ウエディングお食事会

5/13に家族と親戚でのウエディングお食事がありました。
カナダに在住の家族と新郎、新婦、そして日本の親類が、久しぶりに顔を合わせました。
お夕食を兼ねてのお食事会は、久しぶりの再開と思われない程、和やかで楽しいひと時でした。

お二人は、カナダと日本の遠距離恋愛で、プロポーズの言葉は電話だっようです。
お食事会では、ゲストの手から手へとリレーした花が真っ赤なバラの花束となり、新郎から新婦へ、愛の誓いと共に手渡されました。
そして、感謝と祝福が込められた花束はメッセージも添えて、女手ひとつで3人の兄弟を育てたお母様に。
母の日の最高のプレゼントになりましたね!





Posted by 白馬ホテル扇屋. at 2017年05月18日17:24